読書のすすめ

本が好き

クリシュナムルティ

この本は、読むのにとっても時間がかかり
いまだに完読していません
ページが多いとかじゃないんです
一つ一つの言葉が、とてもずっしりしています

エックハルトトールが好きな人なら、このかたの本も好きかも

人が教えを乞いに集まって、それなりの組織が出来上がって
そうすると、こういうことがしたいんじゃない‼って
解散解散!と
組織を崩せるくらい孤高なパンクスのような人です
ここまでぶれないのは凄いです

自由と反逆、題名からも察することが出来ると思います
自分がぶっ倒れて惨めな思いしないように持っている杖、そんなもの取り払って転んでしまえ!
と叱責されてる気分です

老いたときも読めるよう、身近に置いておきたい本です