読書のすすめ

本が好き

本を読む元気もないときに開く本

天使のメッセージ―幸せを呼ぶ愛の贈りもの

心がカサカサで元気がでないときって
原因がわからないときが多いです

そんなときは他力本願(笑)

目を閉じて深呼吸して
頭に浮かんだ数字のページのメッセージを見る

おまじないみたいなものですが
ずーーーーーーっと前からこちらの中森じゅあんさんの本がうちにあります
かなり古いものですが
今でもたまに手にとってメッセージを読みます
オラクルカードみたいな感じですね

今写真を探しに検索をしたら
続刊がたくさんあるようです
うちには“2”まであります

押し付けてこないし
なにかが守護してますというメッセージもないし
シンプルで気に入ってます
日めくりにかいてある、ことわざや格言みたいな
ちょっと心に止めておきたいぐらい
という気軽さと
襟を正すような気持ちにさせてくれるメッセージです