読書のすすめ

本が好き

ソニアショケット

結構前になりますが
読んでよかったと思える本です
このあと流行った
ローズさんのエンパシーの本より
私はこっちの方が好きです
こちらがソニアショケットさんの本

第六感 ひらめきと直感のチャンネルを開く方法

第六感 ひらめきと直感のチャンネルを開く方法

私はこのあとのソニアショケットさんの本は読んでいませんが
この本は心地よい波長でした

こちらがローズさんの本

エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう

エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう

こちらも、感受性の強い人にはためになることかいてあるかもですが
私としてはちょっとピリピリしたイメージ
レッスン的に読むには適しているかも

だけど無理矢理頭に詰め込むような、実践しなきゃと思うような本の読み方は好きじゃない私には
上記のソニアさんの本の方が柔らかく入ってきました

どちらも大分古い本ですが
繊細な人には、何らかの良いエッセンスになると思います