読書のすすめ

本が好き

今読んでる手作り家具の本

丸林さんちの 手づくり家具帖 簡単にできるアンティークスタイル木工レシピ

丸林さんちの 手づくり家具帖 簡単にできるアンティークスタイル木工レシピ

アンティークスタイルの木工がすごくいい

ちょっとした部分の細やかさで
全体が変わってくるし
丸林さんちは家も(内装)建てちゃうっていう
すごい一家

家具のレシピの参考書です

他にもシリーズで出てるみたい

丸林さんちの机の上の小さな家具帖

丸林さんちの机の上の小さな家具帖

丸林さんちのはじめての家具づくりレシピ

丸林さんちのはじめての家具づくりレシピ

写真も素敵だけど、家具の作り方の参考に全部揃えたい