
読書のすすめ

本が好き

まだ読んでないけど、ちょっと気になった本

この方は、なにやってるかわからない人っていう印象でアクが強い感じと
某女優さんの元旦那様っていう事しか知らなかった

で、ちょっとサイトが検索に引っ掛かって
見てみたらかなり面白い人
でも、引力?発言力が強そうで
本を読むと、その通りにしなきゃ‼って思っちゃいそうな印象で二の足踏んでます

でも、ざっと見て
好きなものがアーユルヴェーダや瞑想や
なんか通じるものありそうで
きっと躓いたときに読むかも

最近、NHKでも瞑想が紹介されたらしいくらい
そういう精神世界が秘密にしておく必要が(要は変人扱い)なくなりました

BODY RESET 身体の再起動

BODY RESET 身体の再起動

SOUL RESET 魂の再起動

SOUL RESET 魂の再起動

うん、やっぱり気になる(笑)