読書のすすめ

本が好き

AmazonのKindle

年末年始に、家に居ることが多いので
この際じっくり本を読みまくろう‼

Kindleアンリミテッドというのを始めてみました

Amazonでお買いものしてれば簡単に始められちゃう

好きな雑誌が見つかったのと
ネコマンガ
後は気になっていた本何冊か
子供に読み聞かせられるような文学系
そういう感じなら結構使えそう
でも、検索しても正直なところ数ヵ月は使わなそう…

継続して読んでいる雑誌が入っていて、それが数冊あって
さらに自己啓発系のようなビジネス書好きには良いのかな?って感じです

普段読まなそうな本でも、読み放題ってなると気軽に読むことができて
幅が広がるかな?とも思う

最終巻まで読めて
猫好きで猫生活を垣間見ただけで眠くなる
そんなネコマンガのなかで

これが結構好き
全七巻が読み放題
のんびりしててすごくよかった

でも、続いてるんだよね
こっちはアンリミテッドじゃないです