読書のすすめ

本が好き

京暮しの本

今読んでいる本です
f:id:kamo-kamo-kame:20160318152119j:plain

暮らしの小さな工夫やアイデア
素敵な暮らしの写真集のような本です

こういう暮らしには、古民家や古い家がよくにあう
もしくは古民家や古い家が好きな人がこういう暮らしを望むのか

最近でたばかりの本です

良いものだらけの本だけど
特に気に入ってるのが
簡単お総菜レシピ集

シンプルですぐにでもできるようなレシピが載っていて
早速春キャベツと胡麻油のナムル作りました
定番お総菜は見開きで1ページなのに
これだ!っていうものばかりなので
スッゴク嬉しい

やっぱりいいなー古民家
新しい床材は、好きじゃないので
素足で歩きたくなるようなこちらの本の床はほんといい

このての本は最近だいぶ増えているけど
これは私のなかですごくお気に入りです

FU-KOさん家の小さなくふう ていねいな毎日の作り方

FU-KOさん家の小さなくふう ていねいな毎日の作り方